●Welcome●
ココゎyoumeが日々の
生活を記しながら
好きなコトを語ったり♪profile見てね★


profile
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
categories
selected entries
new entries
comment
recommend
ハレルヤ
ハレルヤ (JUGEMレビュー »)
RAG FAIR,グ・スーヨン,引地洋輔,幾見雅博
archives
Thank you very much!
counter&banner

ブログパーツUL5

マボ族同盟 AquaTimezUnion MaryQuant同盟 ∞Color同盟 ∞Color同盟 山下ピンク同盟 TOKIO同盟 紫大好き同盟 抹茶同盟 イチマツドウメイ クロサギユニオン 人の話聞いてません同盟 TOKIO*family 章大同盟 青同盟 LuvPink 黒同盟 NewS-LOVE*UNION ミシェルブランチ同盟 チーズケーキ同盟 RAGFAIR同盟 土屋礼央同盟 柳浩太郎同盟 Aqua同盟 ピンクちゃん同盟 松L同盟 松ケン同盟 松ケンUNION 松L同盟 映画版DEATHNOTE同盟


★MUSIC★
link
sponsor
others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-- - - - - - -
お久しぶりデス★
 こんにちゎー★

お久しぶりです♪〃

ずーっとさぼってて(笑)

今ゎ進路の最終確定の合格通知もきて

ホントにほっとしてます

でも来年から奈良に行くなんてまだ実感なぃです(笑)

ホントゎ高校の時点で奈良に行くつもりだったけど

今行ってるとこの特進が合格して

奈良の高校も合格したけど特進ゎ落ちちゃったから

やめた★


ホント今行ってる学校でよかったー!!って思ってる★

後悔ゎしてないですょ♪




27日の日に、「おぢば」で会うことが決定ぃたしました(◎'V`★)

楽しみっ!!

お金なぃけどー(笑)

行き帰りのバス代ゎお母さんが何とかしてくれるって、

ホントすぃません↓↓


みんなに会いに行く!

だけどやっぱり「全員」じゃなぃみたぃ…

受験で忙しいしね


だから今回ゎ受験で忙しい人たちのためにも

おじばに行かなきゃって思うことにした★



今日ゎチョコレートケーキを作ったのだ♪

見た目ゎ超おいしそうなんだけど(笑)

食べたらそーでもなぃ!?

なんかショック(笑)

だけど失敗したー↓ってまでゎないから★

次こそ美味しいのが作れそう★★


明日、学校にいくつか持って行こうかな(笑)

みんな「マズっ」って言いそう(笑)


最近、日記(ノートに)書いてるからホーントw

こっちのブログが進まない(笑)

パソコンゎ毎日のようにひらいてるんだけどね。


最近、楽天でメッチャ買い物してる(笑)

今日ゎプリンタのインクなんか買っちゃったし



明日から私の学校ゎ

編制授業に切り替わり。

なんだか大変そーねぇー(笑)

けど頑張って、、、

終業式までの我慢ね(笑)



洋服欲しいなぁー〃

帽子もバッグもパンプスもブーツも…他にも色々★

お金が欲しい!

バイトしよっかなー…


美瑠ちゃん、トモ、ヒデちゃん★
コメントぁりがとぅ♪
さぼっててごめんなさぃ〃
-- ★高校LIFE★ - 23:34 - comments(1) - -
スポンサーサイト
-- - - 23:34 - - - -
comment
ゆうちゃーん♪

シュシュちゃんと使ってよ☆

早く会えたらいいね(*^^)
ももこ -- 2008/12/22 2:27 PM






<< Next   /   Prev >>